天使の舞 うるる姫

天使の舞とうるる姫っていう2点セットのトライアルセットを買ってみました。
1000円なので気軽に試せる価格ですね。
この2点のクリームに食べるコラーゲンゼリーが2包ついてきます。

 

 

うるる姫のほうは、朝用のオールインワンゲルです。
乳白色のとろりとしたクリームです。
香りは特にありません。
これ一本で化粧水、美容液、乳液、ブライトニングが済んじゃいます。
3種のヒアルロン酸、コラーゲン、スクアラン、その他美容成分がふんだんに配合されています。

 

すっと肌になじんでしっかり保湿してくれます。
これだけ保湿成分が入っているので、さすがに保湿力はあります。
べたべたせず、肌につけたらすぐにサラッとします。
朝の忙しいときにすぐに肌になじんでくれんるのは、ホントに助かります。
メイクもすぐにできるし、ファンデーションのなじみもいいです。
一日中、ハリが保てるので夕方までメイク崩れの心配がありません。

 

 

天使の舞はナイトクリームです。
黄色っぽいクリーム色の多機能クリーム。
これはうるる姫のあとに使ってもいいみたいですけど、私はナイトクリームとして使ってます。
ヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキスに加え、ビタミンEの7000倍もの抗酸化力をもつエルゴチオネインも配合。
アンチエイジング効果が期待できます!
たっぷりの美容液成分が眠っているあいだに肌に浸透して美容パックの役目も。
朝、洗顔すると肌の表面がムチッとしてるのを感じます。

 

天使の舞もうるる姫もお水にこだわって作られた商品で、北上山地のくりこま高原の地下水が使われています。
また栄養を運ぶ役割をするビフィズス菌も配合。

 

 

私はいつもオールインワンタイプのクリームを使うワケではありません。
念入りにお手入れしたいときもあるし、そういうときはやっぱり化粧水や美容液、クリームでしっかりケアします。
でも肌の状態によって簡単なお手入れでいいなと思うときはオールインワンタイプで済ませちゃったりします。
お泊りのときとか、化粧品をいっぱい持っていくのも大変なので、オールインワンタイプをひとつだけ持っていくと楽ちんです。
肌の状態を見て臨機応変にケアアイテムは変えていますが、やはりオールインワンタイプは持っていると便利ですね。

 

 

食べるコラーゲンゼリー、「もちもち美肌生活」はコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸配合で脂質・糖質はゼロ。
青りんご味でさっぱり美味しいです。
プラセンタ配合のコラーゲンゼリーは珍しいですね。
食べ続けると効果がありそうです。

 

1000円でこれだけの内容ならイイ!と思うトライアルセットでした☆