アスタキサンチンのチカラ

アスタリフトのCM、また新しくなりましたね。

 

松田聖子ちゃんと中島みゆきさん、スマップの稲垣吾朗さん。

 

3人でのシリーズ第2段ですね。

 

男性の化粧品CM、増えましたね。

 

嵐の松本潤くんも化粧品のCM出演してました。

 

 

 

今回のアスタリフトは夏の乾燥肌を忠告してる内容でした。

 

乾燥したお肌にアスタリフトのジェリー アクアリスタをおススメというものです。

 

アスタリフトの肌が食べるジェリーというのは以前使ったことがあります。

 

テクスチュアが変わっていて面白かったです。

 

形状記憶型のジェリー。

 

ジェルのようでジェルでない不思議な感じでした。

 

すごく浸透がよくてお肌がしっとりしました。

 

あの赤い色がいいですね。

 

あれだけ鮮やかな赤い色の化粧品て他にないんじゃないでしょうか。

 

あの赤い色はアスタキサンチン独特の色です。

 

 

 

アスタキサンチンは最近注目の成分です。

 

あの特徴的な赤い色に象徴されるように赤い食べ物に含まれる成分です。

 

代表的なものは、鮭、イクラ、エビ、カニなどです。

 

このアスタキサンチンの抗酸化作用がお肌にいいのです。

 

なんとビタミンEの1000倍の抗酸化作用があるのです。

 

お肌を酸化させないことは、シワ、シミ、たるみなどお肌の老化を食い止めることです。

 

お肌の老化を食い止めるだけでなく、脳の老化防止、加齢臭、目の健康にも効果アリ。

 

健康のためには是非摂りたい栄養なのです。

 

アスタキサンチンは化粧品だけじゃなく、サプリメントもいっぱい販売されてます。

 

アスタキサンチンは食べ物から摂取することもできますが、健康のために継続的に摂取するならサプリメントを摂るのもいいかもしれないですね。

 

アスタキサンチンは動脈硬化の原因である活性酸素に働きかけるので、脳梗塞や心筋梗塞、脳卒中の予防にもなるんです。

 

動脈硬化は生活習慣病です。

 

もちろん女性だけの問題ではないですし、年齢とともに気をつけなきゃいけません。

 

アスタキサンチン、ホントに注目の成分なんですよ。

 

数あるアスタキサンチン化粧品の中でもやっぱりアスタリフトは人気ですね。

 

あの鮮やかな赤い色と使用感は好感が持てますもん。

 

CMでは美白効果を謳ってますけど、効果は美白だけじゃないと思います。

 

 

 

それにしても夏のスキンケア、気を抜けないですね。